人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズム忘年会、朝練

土曜日はリズムの忘年会でした。
34名の方に参加して頂き楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。


今回の忘年会幹事を最後にリズムのリーダーを交代となりました。
2年間、「楽しく安全に」を軸として色々やってみました。
行き届かない事や足りなかった事など、反省が多かったですが、サブリーダーを始め、チームのメンバーの協力もあり2年間リーダーができたと思ってます。
皆さんありがとうございました。

これからは新リーダーの手助けを出来たらと思ってます。


今日の朝練でイーライ君が落車し怪我しました。
僕は前を走っていたので、今思えば何か危険回避を行えたのでは無いかと悔まれます。
怪我自体は幸い大事に至って無かったそうで良かったです。

新リーダーの対応で彼は直接ベースへ向かう事になりました。
リーダーをH口さんにお願いして良かったと改めて思いました。
ぱどぅさんも搬送お疲れ様でした。

朝練自体は遅れを取り戻すべく6名で本体を追いかけ、お店の手前で追い付けました。きつかった。

by Ryo-2007 | 2012-11-18 21:39 | ロード  

<< 11月23日 忘年会前ライド >>